-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
どうやら週末のネタにできそうだ
2006-05-11 Thu 12:30
僕はとってもオデブさんなので長距離乗ると
決まってお尻が痛くなってしまいます
ロードバイクというのはドロップハンドルの下のほうを握った時の
ポジションが快適なポジションであるらしいことが
いろんな雑誌に載っていて
それを試してみると確かにサドルとお尻の関係とか
体全体の痛みは減るような感じがします
しかし、その体制では有り余る脂肪のおかげで
自動的に無酸素運動領域に入ってしまうのが悩みの種です
※つまり あれだ、腹がでておるのですよ ええ


そんなわけでセラサンマルコのアスピデ・ゲルアラウンドなんぞを
いつも使っているのですが、これレーシングより向けなので
僕のようにどっかりと座らざるを得ない人には
ちょっと相性がよろしくありません

で、巷で話題のアリオネを購入したので、ちょっと試してみることにします


ところで

わが町浦安はどうやら自転車先進都市であるらしい
済んでいながら全然気が付かなかったあたり
どのあたりがどう先進なのかまるでわかりませんが

そんなわけで、アリオネの具合を確かめるために
先進的なところを探してみることにしよう

ポタリングなのでどっかり座って、ゆったり走ってみよう
そしてあえてパッドなしの普段着で走ってこようと思います
もちろんヘルメットは着用します
アスファルトやコンクリと戦っても負けること目に見えてますから

そんなわけであまり期待せずに、乞うご期待!
(って良くわかんない表現だ)
別窓 | 自転車 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<うわぁ、速いよ・・・ | 淀屋橋行特急の運行日誌(本運用版) | 走ってきました>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL
| 淀屋橋行特急の運行日誌(本運用版) |
