スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2014/01/14 買い物&愛知牧場
2014-01-14 Tue 18:10
通勤に使っているグローブが破けてしまったので、新しいグローブを調達しに行きました。
今日のルートはこちら。


まずは白鳥庭園まで、いつもの道を。

とりあえず今回はワイズロードで調達。
ヘルメットの安売り中だったので、合わせて新調することに。

買い物が済みましたが、時間はたっぷりあるので、愛知牧場に行ってみることに。GPSのナビ任せで東山動物園→星ヶ丘というルート。それなりにアップダウンがあって面白いのですが、街中の道路はストップ&ゴーが地味にキツイですね。

思ってたより近いようであっさりと到着。

今回はグラタンランチ。牛乳の風味が強くてなかなか美味しかったです。

ソフトクリームも余計なものがあまり入ってない牛乳の風味が強いものでうまいです。

買うもの買ったし食うもの食ったので、後は帰るだけ。途中でこんなところに出ましたので、土手下へ。

刈谷に入る手前で唐突に終了するので、イマイチ走りづらいですね。

そんなわけで適当に走って居たら、知多四国の普門寺付近に出ました。場所がわかってしまえばこっちのもの。大府の恵みの湯で一風呂浴びてから帰宅。

今日は88km、獲得標高800400mで脚に来ました。
スポンサーサイト
別窓 | ~100Km | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<2014/01/22 西尾・岡崎ポタ | 淀屋橋行特急の運行日誌(本運用版) | 走り初め~ライトの話>>
この記事のコメント
よどさん

お久しぶりです。遅くなりましたけど、あけましておめでとうございます。

どのような事情か存じ上げませんがそちらに腰を落ち着けたようで一緒に走れないのは残念ですが、知らない街を走ってみたい~どこか遠くへ行きたい派のぼくとしてはよどさんのブログは楽しみです。その割にはコメントしないけど。

これからも知多半島とか周辺の記事、よろしくお願いします。

知多半島 走ってみたいなあ。
2014-01-15 Wed 14:59 | URL | xiaoxiong #- [内容変更]
xiaoxiongさん
こちらこそご無沙汰してます&明けましておめでとうございます。

知多半島の特に南の方はかなり道を覚えました。自転車に向く道が沢山あります。未舗装路もそれなりにあって、シクロクロスやMTBだと骨までしゃぶれそうな感じです。

冬の間は路面凍結が怖いので行きませんが三河の山はのどかでいいですね。今年はもう少し奥まで走りたいです。

サイクルハンガーを用意しているお店も増えてきているので、知多半島お越しの際は自転車持参でどうぞ!
2014-01-16 Thu 20:06 | URL | 淀屋橋行特急(expyodo) #lbJHpTu6 [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL
| 淀屋橋行特急の運行日誌(本運用版) |
