スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
下調べはやっぱり必要ね
2011-12-23 Fri 17:04
芽吹大橋からちょっと登ったとこ

起き抜けに窓から外を覗くといい感じの空だったので走ってきました。

とりあえず菅生沼に白鳥を見に行くことにしたのですが、
江戸サイ北上中に早くも風にうんざり。

利根運河から福田経由で利根サイに出るまでは
集落の中なんで大して風の影響はないんですが
利根サイ出てから芽吹大橋までがしんどいのなんの。

芽吹大橋渡ったところで、ふと気がついた。
菅生沼ってどっち行けばいいの?(苦笑)

向かい風の中上流へ向かってみたけど
サイクリングロードは集落の中へ吸い込まれる。
なんか深みに嵌りそうだったので引き返し、
引き返しすぎて別の川筋の未舗装路へ。
こういうのはすごくへこたれますね・・・。

とにかく風がすごかったおかげて
芽吹大橋からの帰りは極楽でした。

今日は起き抜けに見た印象よりも湿気があって
西方は全滅という感じ。富士山は見えませんでした。
代わりに北方がかなり見渡せて赤城山がくっきり。
でも写真には映らないんですよね、遠すぎて。
(といいつつ、全然別の方向を写していたりするのだが)
スポンサーサイト
別窓 | ~100Km | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<走り納め | 淀屋橋行特急の運行日誌(本運用版) | GMの板キット>>
この記事のコメント
お久しぶりです
よどさん、こんばんは
お久しぶりです。
冬場は利根サイに出てからは苦行ですよね。
それにしても、下調べ無しに行くなんて、よどさんらしいですね(笑)
次のトライの時は、ぜひハクチョウに会ってきてください。
ではまた、ご一緒しましょう!
2011-12-24 Sat 22:15 | URL | 東葛人 #pn.FNN1k [内容変更]
こちらこそご無沙汰してます
東葛人さん、こんばんは。
こちらのほうこそ。


>冬場は利根サイに出てからは苦行ですよね。
利根サイに出てしまえば、もう耐えるしかないんですけど
利根サイから外れてどこかに行こうとして
道間違えたりすると、精神的な苦行になりますね(笑)

今回とりあえずは福田経由で芽吹大橋に出るルートを覚えたので
よしとします。
2011-12-25 Sun 16:35 | URL | expyodo #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL
| 淀屋橋行特急の運行日誌(本運用版) |
