スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
手賀沼
2009-04-19 Sun 18:37
土曜日は家事をして余った時間でローラ。

1時間ほどサドルの調整をあーでもないこーでもないとやりつつ
ローラに乗ってました。
1時間以上ローラにのっても大丈夫な位置と角度を
見つけないとあきませんな。


今日は手賀沼に行ってきました。
がサドルの調整をミスったようで明らかに変に痛いです(苦笑)
太もも周りは良い感じで動くんですが、
微妙に前に出さないとあかんようです。

曙橋までは行かず道の駅折り返し。
90Kmくらいしょうか。

まだまだ体力がついてないです。
スポンサーサイト
別窓 | ~100Km | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<Edge705投入&試走 | 淀屋橋行特急の運行日誌(本運用版) | 手賀沼は遠いですね(爆)>>
この記事のコメント
よどさんこんばんはー。
復活して来ましたね!
2009-04-19 Sun 22:01 | URL | spirit #- [内容変更]
元気そうな顔、すれ違いました!
 10時すぎ、葛飾大橋でkaccinさんと連れだって走っているところ、お元気そうな顔とすれ違いました(われわれは都心のイベントライド)。
 ワタシは肘の関節痛に悩まされてますが、気温が高くなるとともに緩和してきました。
 こんど、みんなと一緒に行徳をまったりとv-283
2009-04-19 Sun 23:10 | URL | 横山 #- [内容変更]
お返事遅れてしまい申し訳ありません。

■spiritさん
なかなか復活の波に乗れてない感じです。
もう少し頑張らないとあきません。

■横山さん
確かにこの日にすれ違ってますね。
横山さんかどうかちょっと自信が無かったんですが、
kaccinさんは分かりました(笑)
でも声をかけるタイミングを逸してしまい挨拶できませんでした。

>こんど、みんなと一緒に行徳をまったりと。
これ先延ばししまくってますね。反省。

でも個人的にはロングライドを優先したいので、
更に先延ばししたいなー、なんて(爆)
2009-05-08 Fri 22:16 | URL | 通りすがり #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL
| 淀屋橋行特急の運行日誌(本運用版) |
