スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
手賀沼は遠いですね(爆)
2009-04-05 Sun 22:00
えー、先日の飲み会?の真っ最中お電話いただいて
皆さん心配してくださっているようで、
なんとも面目ないです。

今年に入ってから仕事が激烈に忙しく、
自転車に乗る暇がまったくありませんでした。
そんなわけでネタがなく、というか時間がなく更新してなかったと
こういう訳です。

さすがに4ヶ月近く乗っていないので
体力がやたら落ちてます。

先々週に流山橋まで走ってみたりしましたが、
そこでおなかいっぱい。
いきなり100Kmに壁ができました(爆)

で、週末の天気予報では土曜の夜半から雨ってことでしたので
土曜日のうちに走ってこようというわけで、
10時ごろ出発。

江戸サイ下流部の工事が終わり、一応堤防の上が広くなって
割りに走りやすくなりました。
とはいえ、水門の上は狭いままなので微妙な感じです。

流山橋まで割りと快調だったので、
久しぶりに手賀沼でも行ってみることにして、
おおたかの森に抜けるルートで手賀沼・曙橋へ。

手賀沼
手賀沼を見ると
「おー、帰ってきたなー」
という感じです。

しかし、まだまだ復調しておらず、早々と足が売り切れ。

菜の花
江戸サイへ戻ってくると、菜の花の中、たすけさんに遭遇。
「浦島太郎になっちゃうよ」
ということですが、
東葛ポタの領域までの体力が現時点ではありません(爆)

帰りはズーっと向かい風でしたので、心が折れそうでした。
つーか足が攣りました(笑)


寅さんのところで花見大会ですごい人手。
これには参りましたが、桜は八部咲きくらいでした。

距離98.2Kmですが、おなかいっぱいという感じ。
しばらくは手賀沼往復で慣らし運転だな。やれやれ
スポンサーサイト
別窓 | ~100Km | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<手賀沼 | 淀屋橋行特急の運行日誌(本運用版) | 浦安ポタ(下見)>>
この記事のコメント
よどさん、こんばんは。
先日は迷惑電話、申し訳なかったです。
心配していましたが、自転車復帰してよかったですね。

また、一緒に走りましょう。
2009-04-06 Mon 21:55 | URL | E-pon #- [内容変更]
あの日、水元公園からの北上する帰途は、追い風に乗って貧脚の私でもMAX43kmでした(^^)v ...ってことは南下するよどさんは相当苦しかったろうなぁ...と思っていたら...案の定(爆)

そうですかー よどさんでも心が折れましたかぁ..と、なんだかホッとしている自分がいるのは何故?(笑)
2009-04-06 Mon 23:10 | URL | たすけ #bV8DUnag [内容変更]
よどさん、お久しぶりです。
酔っ払いの迷惑電話だったですね(苦笑)。
申し訳ないです。

シャバへの復帰おめでとうございます(笑)
是非またご一緒下さい。
2009-04-07 Tue 00:11 | URL | 東葛人 #pn.FNN1k [内容変更]
すみません、わいわいがやがやと。

浦安ポタも大変首を長くして待ってますので、仕事が一段落したら是非ご一緒させて下さい。
2009-04-07 Tue 18:17 | URL | はんぞう #- [内容変更]
よどさん、こんばんは。

浦安から手賀沼は遠い、当たり前といえば当たり前ですね(笑)。

あれは「飲み会」じゃないですよ。「オトナの昼食会」です(笑)。飲んでいなかったのかと言われたら、「まぁ、オトナだから」とお答えします(笑)。

ボチボチと、一息ついたらまた一緒に走りましょう!
2009-04-07 Tue 23:12 | URL | IKAWA #.k1KWTvo [内容変更]
■E-ponさん
自転車、復帰したものの体力が恐ろしく落ちてます。
気長に回復に取り組み中ではあるのですが。

■たすけさん
心は折れませんでしたが、足が攣りました(笑)
太ももが攣る強度で走ったとは思えないんですが・・・

■東葛人さん
最初だれだかわからず、E-ponさんにしちゃー
地味だなーと思いました(爆)

当分の間は手賀沼が「北限」になりそうです。

■はんぞうさん
浦安ポタはろくに下調べできてません。
浦安よりも隣の行徳のほうがおもろいかもしれません。

■IKAWAさん
>浦安から手賀沼は遠い、当たり前といえば当たり前ですね(笑)。

え、でも同じ千葉北東部じゃないですか(爆)

>あれは「飲み会」じゃないですよ。「オトナの昼食会」です(笑)。
「オトナの昼飲会」?
2009-04-19 Sun 18:46 | URL | expyodo #F0Ucobe6 [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL
| 淀屋橋行特急の運行日誌(本運用版) |
