スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
中川あたりをうろついてみる
2008-09-24 Wed 22:47
先ほど帰宅したのですが、ツールドちばの案内が届いてました。

そういや、最近自転車に乗ってませんなー、ということで
前後しますが昨日ちょっくらKHSでポタリングにでかけました。

チーム東葛の面々から関西系粉物オフのお誘いをうけてたんですが
返事を忘れてとりあえず迎撃に出たわけです。

結局時間的にずれてしまって遭遇できず、
中川方面に探検がてら走っておりましたら高砂駅前に出ました。

で、水元公園に行こうと思ったのはいいのですが、
地図を持っていったにも関わらず途中で迷い(笑)
結局市川橋に出てしまって、なんだかがっかりして帰宅。

まぁ久々に路地裏探検チックなことができたので楽しかったです。

全体的には60Km弱の行程でした。
スポンサーサイト
別窓 | ポタリング | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ツールドちば | 淀屋橋行特急の運行日誌(本運用版) | 笠間は大雨・・・>>
この記事のコメント
関西粉系好き好き団、私的には堪能させていただきました。
よどさんからは返信無かったので、忙しいと思い、再メールでのお誘いは控えました。
またお暇になったら宜しく。
2008-09-25 Thu 21:09 | URL | はんぞう #- [内容変更]
よどさん、お久しぶりです
「あぺたいと」の焼きそば、なかなか美味かったです。
よどさんもいらっしゃれば、食した後のコメントを聞きたかったです(笑)
お忙しいようですね。
またの機会に、よろしくお願いします。
2008-09-28 Sun 22:02 | URL | 東葛人 #pn.FNN1k [内容変更]
はんぞうさん
どうもこんばんは。
ご無沙汰してます。

返信無いとかいうよりも、見たのが土曜だったもので
流石にちょっと遠慮しました(苦笑)

>またお暇になったら宜しく。
忙しいわけではなくてちょっと体調が良くないのです。

そんなこんなで乗ってないのですが、
ツールド千葉がもうすぐです(苦笑)
2008-10-03 Fri 22:27 | URL | expyodo #F0Ucobe6 [内容変更]
東葛人さん
どうもこんばんは。

>よどさんもいらっしゃれば、食した後のコメントを聞きたかったです(笑)
僕は広島なんで、関西系とはまた違った印象を受けるかもしれませんね。


今月は来週末、再来週末とmixiおよび江戸サイ方面で
イベントがあるんでそれに参加します。

また機会があったらご一緒しましょう。
2008-10-03 Fri 22:31 | URL | expyodo #F0Ucobe6 [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL
| 淀屋橋行特急の運行日誌(本運用版) |
