-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
笠間センチュリーラン
2008-07-23 Wed 21:45
さてさて。

銚子も終わったことですし、次の笠間センチュリーランが早くも気になってまいりました。
当然今年も参加予定です。

ルート的には笠間は長めの坂が多いです。
累積標高は銚子よりも多いけど、走った感じは笠間の方が楽でした。
要所要所でスタッフが誘導してくれますので道に迷うことはありません。

補給面はそれほど違いがありませんが、
銚子はゴール後のアイスが素晴らしかったです。主催者の気配りがいいですね!
スイカは笠間の時期が時期だけに比較するのは可愛そうです。
ドリンクの提供についてはほぼ違いはありません。
強いて言うなら笠間の方が冷えてます(笑)


というわけで。
銚子センチュリーランで味をしめた方、ご一緒しませんか?
別窓 | 自転車 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<粕尾峠(の手前の山の神)リベンジ | 淀屋橋行特急の運行日誌(本運用版) | 銚子センチュリーラン2008>>
この記事のコメント
よどさん、こんばんは。

私も笠間センチュリーランにエントリーしました。
銚子センチュリーラン同様よろしくお願いします。
2008-08-04 Mon 21:49 | URL | E-pon #xRS1q4qQ [内容変更]
E-ponさん
レスが遅れてすいません。

今日振込みを済ませてきました。

笠間センチュリーラン、楽しみですね!
どうぞよろしく。
2008-08-09 Sat 12:30 | URL | expyodo #F0Ucobe6 [内容変更]
遅ればせながら、性懲りもなく、申し込んでしまいましたぁ~
宜しくどうぞぉ~~^^;
2008-08-11 Mon 21:47 | URL | わいず #.Gac0atE [内容変更]
わいずさん
どうもです。

笠間は微妙に坂がきついですが、
犬吠崎の手前の坂よりも緩いので無問題です!

一緒に楽しみましょう!
2008-08-12 Tue 06:43 | URL | expyodo #F0Ucobe6 [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL
| 淀屋橋行特急の運行日誌(本運用版) |
