-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
銚子センチュリーラン2008
2008-07-07 Mon 21:17
帰宅したらCCAから「走行注意書」が届いてました。

僕はNo.217 7:14分スタートです。

今回メイン会場まで自走はやめることにしました。
どなたかに拾っていただけると嬉しいのですが、
宿も探しておこうと思ってます。
(個人的に成田じゃないのはかなり痛いです)

週末の筑波自走で余りの暑さに懲りました。
余分な行動は避けるのがベターです。

そんな訳でドリンクボトルに、ステンレス魔法瓶を投入します。
やっぱり本当に暑いときは本物が一番です(笑)
去年粕尾峠でシンザカヤさんに頂いた一杯は最高でした。

※東葛BBSの方にトピ立てておきましたのでよろしくです。
別窓 | 自転車 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<はじめての「ドーピング(笑)」 | 淀屋橋行特急の運行日誌(本運用版) | 筑波は遠かった・・・>>
この記事のコメント
よどさん、こんばんは。
私はNo.202,スタートは7:13です、1分違いですね。
よどさんなら私にすぐに追いつきますね、
よかったら一緒に走ってください。

私はスタート地点まで自動車で行きます、
私でよければ松戸からならご一緒できますよ。
2008-07-07 Mon 22:24 | URL | E-pon #xRS1q4qQ [内容変更]
E-ponさん、こんばんは。

チーム東葛の面々は、なんだかこの近辺に固まってそうですね。

皆で一緒に銚子あたりで昼食にありつきましょう(笑)


>私でよければ松戸からならご一緒できますよ。
図々しいようですが、お言葉に甘えてもよいですか?
非常に助かります。
2008-07-08 Tue 21:24 | URL | expyodo #F0Ucobe6 [内容変更]
ぼくも、ステンレス魔法瓶を投入することにします。
ただ、子供のお下がりで、ポケモンの絵入りです。。。(爆)
2008-07-10 Thu 17:41 | URL | わいず #.Gac0atE [内容変更]
わいずさん、こんばんは。

サーモスというメーカーのスポーツ用魔法瓶がよくできていて
ワンタッチで飲めるので重宝します。

>ただ、子供のお下がりで、ポケモンの絵入りです。。。(爆)
ポケモンはちょっと恥ずかしいかもしれませんね(笑)
2008-07-10 Thu 22:45 | URL | expyodo #F0Ucobe6 [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL
| 淀屋橋行特急の運行日誌(本運用版) |
