-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
来年はこれかな?
2008-05-17 Sat 10:13
go to north ツール ド 蝦夷

夏休みをずらして取得すれば、この大会は実に魅力的です。
後は金の工面が一番の問題ですね(苦笑)
来年もあればいいのですが。

とりあえず銚子センチュリーにはエントリーしときました。
参加の皆さん、よろしくです。

それと大会前に心の準備(笑)として坂登りしませんか?
別窓 | 自転車 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<筑波8耐反省会 | 淀屋橋行特急の運行日誌(本運用版) | こんなところに貼ってみた>>
この記事のコメント
 うーん、ツールド蝦夷。足切りがないのがいいですねー。のんびり、風景とグルメを楽しむ? ふーむ。北海道は病みつきになるし。ワタシもエントリーを検討v-69
2008-05-17 Sat 20:42 | URL | 横山 #- [内容変更]
横山さん、こんばんは。

このイベントなかなか面白そうです。
「強制休憩」ってのが姿勢をあらわしててなんともいえないです。


前後で休みが取れれば参加可能なんですが、
まだなんともいえない段階です。うーん。
2008-05-17 Sat 21:01 | URL | expyodo #F0Ucobe6 [内容変更]
こんにちは。

暑くなるまえに山行きたいですね~

賛同者一号ということで。ぜひやりましょう!
2008-05-18 Sun 14:20 | URL | やまひろ #PefwKnF. [内容変更]
やまひろさん、こんばんは。

僕はあまり坂は登れないんですけど、
一度登っておくと精神的に楽になるもので(苦笑)
不動峠なんかいいなぁと思ってます。

6月中くらいで、不動を登ったあと向こう側に下りて
西光院というお寺さんに行くのがいいかなぁと思います。
あそこの舞台から下界を見下ろすととても気持ちがいいです。

やまひろさんの、練習にはならないとは思いますが(苦笑)
お付き合いくださると嬉しいです。
2008-05-20 Tue 21:39 | URL | expyodo #F0Ucobe6 [内容変更]
よどさん、こんばんはぁ。

ぼくも「銚子センチュリーラン」にエントリーしましたぁ。
当日宜しくで~す^^
2008-05-22 Thu 22:41 | URL | わいず #.Gac0atE [内容変更]
わいずさん、こんばんは。

この分だとチーム東葛(笑)からは銚子に人数でそうですね。

一本道ですから完走しないと帰宅できませんのでご注意を(笑)
飯岡から銚子市街へ抜けるところが、
交通事情の点からちょっとした関門ですね。
個人的にはあそこは走りたくないです(苦笑)

当日なんていわずに、今度坂行きましょうよ、坂。
2008-05-23 Fri 07:44 | URL | expyodo #F0Ucobe6 [内容変更]
よどさん、ご無沙汰しております。

私も無謀にも銚子センチュリーエントリーしましたよ。
ばてないようにのんびり走ります。

当日お会いできたらいいですね。
2008-05-24 Sat 02:07 | URL | はいたか #- [内容変更]
はいたかさん、こんにちは。

こちらこそご無沙汰です。

なんだか銚子に出る人が多いですね(笑)

当日は左の写真のジャージを着ているので
見かけたらよろしくです。
(このジャージ、割と目立ちます)
2008-05-24 Sat 10:04 | URL | expyodo #F0Ucobe6 [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL
| 淀屋橋行特急の運行日誌(本運用版) |
