-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
秘密兵器到着
2008-04-23 Wed 22:04
発注していたものが今夜到着しました!

筑波はこれで走りまーす。むひひ。

詳細は秘密(笑)
別窓 | 自転車 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<都内へ買出し | 淀屋橋行特急の運行日誌(本運用版) | またやってしまった・・・>>
この記事のコメント
No title
よどさん、こんにちは。
荒川遠征に参加して頂けるとの事で、ありがとうございます。
「例の店」とっても楽しみです。
それはそうと、「秘密兵器」って何ですかぁ?
>むひひ。
この笑い、ただ事じゃぁないですね。
気になりますぅ~。

※今更ながら、よどさんの連絡先を知らない事に気づきましたぁ。
もし宜しければ、このメールに連絡先を教えて頂けると助かります。
宜しくですぅ^^
2008-04-24 Thu 16:31 | URL | わいず #.Gac0atE [内容変更]
No title
わいずさん、こんばんは。

例のお店、ときどき醤油がでてこなかったりしますが、
とにかく魚がうまくて気になりません(笑)

>この笑い、ただ事じゃぁないですね。
>気になりますぅ~。
「秘密兵器」だけに「秘密」です。
是非是非気になって夜も眠れなくなってください(笑)

P.S.連絡先メールしておきました。
2008-04-24 Thu 22:07 | URL | expyodo #F0Ucobe6 [内容変更]
No title
むむっ秘密兵器気になりますね~

予想は○○ー○かな??

ぜひ8耐で拝ませてください(笑)
2008-04-25 Fri 21:33 | URL | やまひろ #PefwKnF. [内容変更]
No title
やまひろさん、おはようございます。

大方の予想通りで「秘密」性はきわめて薄いんですが(苦笑)


ついでに関連するものも交換してみましたので
筑波はお披露目になりそうです(笑)
2008-04-26 Sat 07:20 | URL | expyodo #VWFaYlLU [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL
| 淀屋橋行特急の運行日誌(本運用版) |
