スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
のんびりと走ってみた。
2008-03-22 Sat 09:48
KHSは気軽に乗れることも魅力ですが、
もっと気軽に乗るためにSPDサンダルを購入しました。

SPDペダルは元々極短期間ロードにつけていたMTB用のものを流用。
というか、不遇に耐えた甲斐あってようやく日の目を見たというところ(笑)


今週は仕事から帰ってきて散歩がてら乗ってみたりしてます。
25Kmほどを1時間20分前後でのんびりと。
夜まったり走ってみるのもなかなかいいですね。


今朝はもう使わないSLRの穴あきを、やまひろさんへ引き渡しにポニーランドへ。
その後ぶらぶらと走りつつ葛西臨海公園まで行き、海を眺めつつ朝食。
先ほど帰ってきたところです。
ポニーランド&市川橋
KHS


今日は35Km弱。
お散歩もええもんですね。


おまけ。
浦安市内では間違いなく一番長い坂です。
浦安的には超級山岳です(爆)
山岳超級in浦安

残念ながら最高標高地点はここではなく、
ディズニーのアトラクションの山です(苦笑)
この他には陸橋しかありません。
スポンサーサイト
別窓 | ポタリング | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<久しぶりにロードバイク | 淀屋橋行特急の運行日誌(本運用版) | 使いにくい・・・>>
この記事のコメント
ありがとうございました!
よどさん こんにちは

朝早くからサドルを持ってきていただきありがとうございました。
さっそくジャイアン号に取り付けました。お尻との相性もバッチリで
いい感じです!4~5年ずっとSLRオンリーだったので新鮮な感じです。

これで長距離が楽しくなりそうです!

2008-03-22 Sat 16:26 | URL | やまひろ #PefwKnF. [内容変更]
No title
やまひろさん、こんばんは。

こちらの方こそ有難うございました。
サドル、気に入っていただけたようで何よりです。
2008-03-22 Sat 22:39 | URL | expyodo #F0Ucobe6 [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL
| 淀屋橋行特急の運行日誌(本運用版) |
