スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ジャージ到着
2008-03-15 Sat 15:28
かねてより、mixi方面のお仲間と作成中だったジャージが
今日到着しました!

PPPジャージ


無茶苦茶カッコいいです。
なんかニヤニヤしちゃうんだな(苦笑)

それから。
ロードのフロントフォーク、コラムの状態が余り良くないため、
保険の意味も含めて、ヤフオクでとあるフォークをポチッとしました。
オフセットがかなり違うのが心配ですが、まー何とかなるでしょう。
楽しみ楽しみ。
スポンサーサイト
別窓 | 自転車 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<毎年性懲りも無く・・・ | 淀屋橋行特急の運行日誌(本運用版) | ジェラート食べに行ってきました>>
この記事のコメント
No title
よどさん、こんにちわ
カッコいいジャージですね。
ヘビメタなイメージが素晴しいです。
私も会社の仲間と作ったジャージを一着持っているのですが、1回着たきりです(苦笑)
今度の筑波8耐に着ていこうかな。

フォークも興味がありますねぇ。
ひょっとしてイーストンあたりでしょうか。
インプレお待ちしております。
2008-03-16 Sun 11:13 | URL | 東葛人 #pn.FNN1k [内容変更]
No title
東葛人さん、こんにちは。

ジャージはやばいくらいカッコいいです!
デザイナーのセンスですねー。感謝感謝です。
こうなるとヘルメットを白か黒に変えたいところですが・・・

フォークの方は、コラムに亀裂がすこし入っているので、
一旦補修しようと思います。
どうもエポキシで固めればいいようなので。
ただこれには時間がかかるので、代用品が必要ということです。
2008-03-16 Sun 13:31 | URL | expyodo #F0Ucobe6 [内容変更]
No title
よどさん こんにちは

フォークのコラムに亀裂が入っているとの事ですがここは乗らずに交換した
方が良いと思います。簡単にはポッキリはいかないと思いますが
折れたら吹っ飛びますから…気をつけてくださいませ。


2008-03-16 Sun 15:29 | URL | やまひろ #PefwKnF. [内容変更]
No title
やまひろさん、こんばんは。

>ですがここは乗らずに交換した方が良いと思います。
だからこそ、KHSで走りまくってる、とこういうわけです。
(100Kmまではロードいらんかも)

多分今月末にはフォークが到着するので、
一旦交換の上、エポキシで固めようと思ってます。

e-bayあたりでroubaixが出品されてれば良かったんですが、
流石に海の向こうはフレームサイズがでかいっすね。
58とか乗れないっす(笑)
2008-03-16 Sun 18:03 | URL | expyodo #F0Ucobe6 [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL
| 淀屋橋行特急の運行日誌(本運用版) |
