-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ジェラート食いに行くぞー!
2008-03-05 Wed 22:26
今週末はKHSで長距離乗ってこよう、というわけで
榎本牧場に行くことにします。
別窓 | 自転車 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ジェラート食べに行ってきました | 淀屋橋行特急の運行日誌(本運用版) | ようやく完成>>
この記事のコメント
No title
よどさん、こんばんは。

ジェラートを食べに行くとは集団走行練習会の際にお聞きしましたが、KHSでですか!!予想外の展開です。

私の友人が上尾に住んでいるのですが(元柏市民)、榎本牧場を知りませんでした。美味いらしいぞ、と言ってもなぜか食指が動かないようです。近すぎるというのも、考え物ですね。でも、ここから自転車で行こうとは、僕は考えもつきません。

今のところは、ね(笑)。
2008-03-06 Thu 00:18 | URL | IKAWA #.k1KWTvo [内容変更]
No title
IKAWAさん、こんばんは。

いや、端からKHSで行くつもりでしたよ、僕は(笑)

榎本牧場はあの辺では結構メジャーなんですよ。
職場の仲間はあの辺の小学校に通っていたとのことですが、
遠足で榎本牧場に行ったなーと懐かしそうに話してくれました。

>ここから自転車で行こうとは、僕は考えもつきません。
海から上がっていくより、柏あたりから16号使ったほうが近いはずなんです(笑)
頑張ってくださいね<何を?
2008-03-06 Thu 20:46 | URL | expyodo #F0Ucobe6 [内容変更]
No title
よどさん こんばんは。

どのくらいの距離なんでしょうか往復??
2008-03-07 Fri 18:22 | URL | やまひろ #- [内容変更]
No title
やまひろさん こんばんは。

自宅からだと、素直に行けば140Km~150Kmくらいです。
いつもそうならずに、180Km近く走ることになりますが、
それは迷ってうろうろするからです(爆)
2008-03-07 Fri 23:05 | URL | expyodo #F0Ucobe6 [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL
| 淀屋橋行特急の運行日誌(本運用版) |
