-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
しまった!
2008-02-28 Thu 23:02
ブルホーンバー、少し狭いやん orz
現物見てないだけに、やらかしてしまいました。
ま、しばらく走ってみてそれでも駄目なら交換。

でもなぁ、S、M、Lってハンドル幅の表示としてはどうかなぁ(苦笑)


それから、ちょっと見た目をいじりたくて、JAGWIREのケーブルセットを購入したら、
ブレーキワイヤーのタイコがMTB用でした orz

とはいえ、コンポも届いたことだし、
明日は帰りに某アサゾーでワイヤー調達して、
まずロードから組み上げる予定です。
別窓 | KHS F20-RC | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<とりあえず組めるとこまで組んでみる | 淀屋橋行特急の運行日誌(本運用版) | サドルの話 おまけ>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-02-29 Fri 11:00 | | # [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL
| 淀屋橋行特急の運行日誌(本運用版) |
