スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
世の中せまいのぅ(爆)
2008-01-08 Tue 21:26
昨年末に鳥善ガイドを担当したんですが、
鰻食った帰りに自転車のところに行くとですね、
小径車が三台並んでいたんです。

で、ママレモンさんが面白がってレポートされておりましたが、なんと!
小径車グループの方でも、うちらの自転車の写真がアップされていて
一番奥に僕の自転車発見(爆)
http://www5.plala.or.jp/akucchan/20071202.htm
<鳥善1>を参照のこと

しかも僕らと途中で別れたmomoさんのクリスマスと
来る途中に出会ったらしいです。

どうもこの日はそういう縁の日だったのではないでしょうか。
だって、東葛人さんにもばったり出くわしましたもん。
スポンサーサイト
別窓 | 自転車 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<鴨鍋とジャージの告知 | 淀屋橋行特急の運行日誌(本運用版) | 年頭のご挨拶>>
この記事のコメント
No title
よどさん、こんばんは

今年もどこかでお会いできると思いますので宜しく。
早速ですが膝、完治されましたか?
自転車で走っておられるのでまあ直ったと安心してます。

ところ鳥善ですが、地元民から一言。
あそこは元々焼鳥屋でした。
でも焼き鳥だけであの場所ではきついようで、数年前にウナギに進出。
これがうけて、今ではウナギの方が有名になっています。
2008-01-08 Tue 22:10 | URL | はんぞう #- [内容変更]
こんばんわ
はんぞうさん、こんばんわ。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。
実は今年はまだ走ってません(汗)
とはいえ、今週末は走るつもりです。

鳥善さん、焼き鳥屋さんだということは知ってました。
鰻のタレが焼き鳥風なんですよね(笑)
焼き鳥も何度か食べましたが、あの大きさでふっくらと焼きあがるあたり
只者じゃありませんよね。

鰻に限らず、小鉢も刺身も美味いです。
料理が大好き、そういう思いが伝わってくるいいお店です。

2008-01-09 Wed 00:10 | URL | expyodo #F0Ucobe6 [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL
| 淀屋橋行特急の運行日誌(本運用版) |
