スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
年頭のご挨拶
2008-01-07 Mon 21:10
まずは、寒中お見舞い申し上げます。

不幸があったとかそういうことではなくて、
単なる更新サボりです(苦笑)


おととし、ママレモンかとうさん主催の江戸サイオフに参加し
自転車仲間が増えました。
そういったこともあって、昨年は恩返しも少々含みつつ
オフ会ネタをいろいろ温めていたものの
結局1回できただけとなり、面目次第もありません。

とはいえ、こうしてオフ会を開いた縁で、チーム東葛(笑)の皆さんにも縁が広がり、
そういった意味で大変有難い年になりました。

個人的には、しまなみツアーで関西方面にも縁が広がったことがきっかけで
「Play Pack Project」という、食って走ってくたばる(笑)ことが目的の
ゆるーいチームが出来てオリジナルジャージを作成する段取りになったことに
とても驚いています。

ジャージは頭数で安くなるそうなんで、生産にGOサイン出ましたら
このページでもデザインを紹介しようかなぁなんて思ってます。


今年はいろいろ絡める機会を作っていきたいなぁと思っています。
「榎本牧場と遊膳館」ポタ(?)を開催しますのでその節は一緒に遊んでやってください。

その前に、まずは江戸サイの新年オフで鴨鍋ポタがありますんで
よろしければ是非是非ご一緒しましょう。

というわけで。
本年もよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<世の中せまいのぅ(爆) | 淀屋橋行特急の運行日誌(本運用版) | 鯛の頭再び。>>
この記事のコメント
鴨鍋ポタ...って(w
あけおめことよろ 句読点をへんなところにつけないように^^;
...とのっけから下ネタですいません....今年50だっ~つに(自爆)
膝はもうだいぶいいですか?...それにしても鍋が好きなんですなぁ(w

実は東葛人さんのコメント読んで
「そもそも東葛ポタのきっかけを作ってくれたのは、よどさん」だと初めて知りました。
よどさんはそうやって、人と人をつなぐ役割を持って生まれて来た人なんだなぁと思うと
「鍋料理」は大勢で食べる代表的な料理ですので、あぁなるほど、それで鍋なんだぁ...と
妙に納得した本年最初のエントリーでした^^

後から仲間に入れて頂いた私ですが、調子こいて
http://www2.ezbbs.net/09/team_toukatsu/ なのや
http://team-toukatsu.4.bbs.fc2.com/   なのも
作ってみましたので、どうぞ今年も宜しくお願いしますねぇ~^^/
2008-01-08 Tue 21:30 | URL | たすけ #bV8DUnag [内容変更]
あおこよ(爆)
>たすけさん
さらに短縮してみました(苦笑)

さておき。
>それにしても鍋が好きなんですなぁ
大勢で食うのもいいんですが、
調理が一番楽だということがわかりまして、
ネタにこまると季節関係なく鍋です、一人で(笑)
昨夜も葱どっさりとしいたけと豆腐と鶏肉の鍋でした。

>人と人をつなぐ役割を持って生まれて来た人
そういわれると照れちまいます(笑)

>あぁなるほど、それで鍋なんだぁ
このブログの横っちょにリンクがあるんですけど、
Yahoo!掲示板の江戸サイトピでは、毎年恒例行事として年始の鴨鍋ポタをやってるそうです。
去年も参加させてもらいました。

>調子こいて
やや、いつのまに!
のぞいてきまーす。

最後になりましたが、今年もどうぞよろしくお願いいたします。
2008-01-08 Tue 21:50 | URL | expyodo #F0Ucobe6 [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL
| 淀屋橋行特急の運行日誌(本運用版) |
