-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
来週の予定
2007-11-17 Sat 10:35
若干業務連絡気味です。

東葛人さんとこの、利根運河ポタリングに参加します。

詳細は
http://blog.livedoor.jp/toukatsujin/archives/51707711.html
を参照してください。

さて、明日はどこに行こうかな?
別窓 | 自転車 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<12/2の江戸サイオフについて | 淀屋橋行特急の運行日誌(本運用版) | 江戸サイ走り納め>>
この記事のコメント
はい、ぼくも参加します。
久しぶりにお会い出来るのを楽しみにしています。
2007-11-18 Sun 00:48 | URL | わいず #.Gac0atE [内容変更]
金曜日にお会いしましょう!
よどさん、こんばんわ
金曜日は天気が良さそうですね。
私も久しぶりにお会いするのを楽しみにしています。
2007-11-18 Sun 23:57 | URL | 東葛人 #pn.FNN1k [内容変更]
ご無沙汰です。
>わいずさん

どうもご無沙汰しております。
いろいろ企画しているなどといいながらこの体たらく。
来年はちと頑張らないといけませんね。

ともあれ、お会いするのを楽しみにしています。


>東葛人さん
めっきり冷え込んできましたけど、
それはつまり晴れの日が多くなるということで
良いシーズンになってきました。

久しぶりにお会いするのでこちらも楽しみです。
マニアックなルート期待してます(笑)
2007-11-19 Mon 20:11 | URL | expyodo #F0Ucobe6 [内容変更]
アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

2007-11-23 Fri 14:07 | URL | みんな の プロフィール
#- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL
| 淀屋橋行特急の運行日誌(本運用版) |
