-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
帰還報告
2007-11-05 Mon 22:07
鈴鹿の8時間エンデューロに参加して、
松坂牛を堪能してきました(あれ?)

まずは簡潔に報告だけ。

・土曜は移動日。そしてジャージ作ろうぜミーティング日。
・お車で移動し、昼は浜名湖にて天然鰻。
 たまたま入ったお店が大当たり。鰻がもう全然違う。
 白焼を出している自信が伺えた。
 この鰻は美味くてやばかった。
 定食を頼んだら別のお魚(鱸っぽい)の刺身もあった。
 これもまた美味かった。

・夜のミーティング。松坂・牛銀にて肉を食べる。
 美味すぎて言葉がでない。やばい、やばすぎる。
 余りに美味いので途方にくれちゃうのである。
 美味い肉はラードも美味い、と付け加えておく。
 脂が美味い、そして残らない。

・鈴鹿はとても楽しい。富士よりも変化があるので
 飽きることが無かった。
 平坦は無いけど面白い。
 雰囲気としてもお祭りモードで
 ママチャリとか鎧兜とかいろいろ居て和むのである。
 路面は少々悪いし、ピットも狭いけど
 そんなことは走れば吹き飛んでしまう。
 F1は鈴鹿に戻るべきだろう。
別窓 | 自転車 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<鈴鹿の印象 | 淀屋橋行特急の運行日誌(本運用版) | 台風一過>>
この記事のコメント
よどさん、こんばんは。

鈴鹿に行ってらしたのですね。気のせいでしょうか。「美味」という言葉がかつてないぐらい使われています。どっちがメイン?だなんて野暮なことは言わず、どっちもメインってことですね(笑)。
2007-11-06 Tue 23:11 | URL | IKAWA #.k1KWTvo [内容変更]
松坂牛も鈴鹿も最高でした
IKAWAさん、こんばんは。

松坂牛はヤバイくらい美味かったです。
あれはもう別次元のお肉です。

鈴鹿サーキットは、コーナーと登りの絡み具合が絶妙で
走っててやたら楽しかったです。
F1とは逆周回なのでメインストレートが登りになり、
その終わりからシケインに掛けて斜度がきつくなる
なんというか嫌らしい感じなんですが
そこをどうこなすかといったところとか、
コースの後半セクション、スプーン→ヘアピン→デグナー→S字
と続くところのリズム感が素晴らしくて、
もう楽しくって仕方が無かったです。

翌日の筋肉痛はもうどうだっていいです(爆)
2007-11-06 Tue 23:46 | URL | expyodo #F0Ucobe6 [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL
| 淀屋橋行特急の運行日誌(本運用版) |
