-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
初めての坂登り
2007-07-27 Fri 23:15
今週の頭に、Yahoo!掲示板江戸川トピの主である
ママレモンかとうさんが誘ってくださったので
明日は栃木に坂登りに行ってきます。

なんとシンザカヤさんも参加されるそうで
一緒に走るのは初めてなのでとても楽しみです。

そういえば東葛人さんが日曜にツアーを企画されてるんですよね。
どうしようかな?

気力が残ってたら集合場所まで行って、そこで考えることにします(爆)
別窓 | 自転車 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<坂と平地は全くの別もの | 淀屋橋行特急の運行日誌(本運用版) | 暑いのでジェラート食べに行きました。>>
この記事のコメント
ぜひ、いらっしゃってください!
よどさん、こんばんわ
ぜひ「東葛ポタ」にもいらっしゃてくださいよ。
天候が微妙ですが、お待ち申し上げています(笑)
2007-07-27 Fri 23:40 | URL | 東葛人 #pn.FNN1k [内容変更]
実は日曜、これまたクニゾウさんの筑波山との選択だったんですが
天気があやしいので土曜にシフトすることになり
日曜は東葛ポタに参加できそうな運びになったわけです。

で、実際気力があるかどうかが問題かな(笑)
2007-07-27 Fri 23:53 | URL | expyodo #- [内容変更]
よどさん、こんにちは。
久しぶりにご一緒出来ますね!
(と、一方的に言ってみる(爆))
2007-07-28 Sat 15:03 | URL | わいず #.Gac0atE [内容変更]
皆さんすいません
>わいずさん
峠いったら自爆して(苦笑)かなり疲労がたまってしまったので
今日はやめました。

どうもすいません。
2007-07-29 Sun 12:18 | URL | expyodo #F0Ucobe6 [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL
| 淀屋橋行特急の運行日誌(本運用版) |
