スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
霞ヶ浦ど忘れ。
2007-05-19 Sat 02:49
霞ヶ浦のエントリーっていつまでかなぁ?
なんて、のんきに要綱みてたら10日が締め切りでした(爆)

というわけで、霞ヶ浦は取りやめです。
ま、前日土浦に泊まって
当日は仲間を見送った後筑波ってのも面白そうですが。


この調子だと銚子のエントリーも忘れそうな気がしたので
先ほどオンラインでエントリーしておきました。

チーム名の欄には「チームひろしまや」としておきました。
が、多分シンザカヤジャージで走ると思います(笑)
まだジャージはデザインで七転八倒しておってできとらんのです。
ちなみにこのチーム名は流山にあるお好み焼き屋さん
「ひろしまや」
から取っており、去年の富士チャレンジにもこのチームで出てますが、
肝心要のお店の人は特段自転車好きではありません。
とはいえ、ここでお好み焼きを食べることが
チームに入る絶対条件です(爆)
スポンサーサイト
別窓 | 自転車 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<いろいろ | 淀屋橋行特急の運行日誌(本運用版) | またまた鳥善>>
この記事のコメント
私も忘れていました(笑)
よどさん、こんにちわ
霞ヶ浦の話、すっかり忘れていましたね(笑)
でも、銚子も楽しそうですね。
銚子電鉄の駅で、有名な濡れ煎餅も買えますし。

私もエントリーしてみたいですが、7月15日の予定が今のところ微妙です。
それと、「ひろしまや」 のお好み焼きを食べることが、チームに入る絶対条件ですか。
店の名前からすると、関西風お好み焼き絶対主義者の私はチームに入れそうもないですね(爆)
2007-05-20 Sun 11:39 | URL | 東葛人 #pn.FNN1k [内容変更]
カキのバター焼でも可(笑)
東葛人さん、こんばんわ。

センチュリーランの難しいところは一応時間制限がある
というところだと思います。
まぁ銚子だと平坦基調っぽいので8時間という制限は
さほど苦にならないと思います。
他に心配なところは、成田に戻るときに向かい風になりそうなところ。
まぁなんとかなるでしょ(笑)

笠間のセンチュリーは坂が結構あってなかなか難易度高いです。
今年もリベンジに行かねばなりません。

>店の名前からすると、関西風お好み焼き絶対主義者の私はチームに入れそうもないですね(爆)
ま、鉄板焼もやってるんでそちらでもいいですよ!
僕は広島焼の方が好みですが、関西風も好きです。
どちらも等しく愛している「お好み焼き平和主義者」です(爆)
2007-05-20 Sun 20:57 | URL | expyodo #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL
| 淀屋橋行特急の運行日誌(本運用版) |
