-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
4月分総括
2007-04-30 Mon 23:48
4月分の総括。

・4/15 榎本牧場のジェラート 181Km
・4/21 桜エビのかき揚げ 141Km
・4/29 きゅうりの一本漬け 93.3Km

合計 415.3Km

1週さぼった割にはいい感じの距離ですね。
平均が130Km強なのでまずまずですね。
来月以降は霞ヶ浦とか銚子とか笠間が控えていて
距離を稼げそうです。

積算距離は1701Kmになりましたので
このペースで行けば年間5000Kmは達成できそうなんですが
マージンが100Kmくらいしかないので
もう少し頑張っておこうと思います。
別窓 | 走行距離まとめ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<しまなみ回想録-一日目 | 淀屋橋行特急の運行日誌(本運用版) | 食の江戸サイ、葛西臨海公園OFF>>
この記事のコメント
これはネタになります(笑)
よどさん、こんばんわ

榎本牧場のジェラート 181Km
桜エビのかき揚げ 141Km
きゅうりの一本漬け 93.3Km

こう並ぶと、なかなか面白いですね。
目の前にニンジンならぬ、ジェラートやかき揚げ、きゅうりをぶら下げられて、一生懸命に走るよどさんの姿がイメージされます(笑)
それに、「知り合いで、ジェラート食べたさに180キロも走った人がいる」とネタに使わせていただきます(爆)
2007-05-01 Tue 20:58 | URL | 東葛人 #pn.FNN1k [内容変更]
まぁ去年は200Km超えましたし…
東葛人さんこんばんわ。

mixiの知り合いは、「うどん」or「ラーメン」という感じで
四国というフィールドに適応しているようです。
ときどきごっつい鰹とか、ごっつい伊勢海老とか食べてるので
実にうらやましい(笑)

ネタにつかってもらって結構ですよ!
でも去年はジェラート食いたさに220Km走ったので、
まぁこのくらいは当然かと(爆)
2007-05-02 Wed 00:22 | URL | expyodo #F0Ucobe6 [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL
| 淀屋橋行特急の運行日誌(本運用版) |
