-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
Q-RINGS
2012-01-10 Tue 20:00
先日の
「カロリー燃焼のはずがカツ丼に化けた」
サイクリングにて、少なからず興味を引いたようですので
僕の自転車のアウターギヤについて少し書いてみます。
別窓 | Bicycle Gadets | コメント:8 | トラックバック:0 |
カロリー燃焼サイクリング??
2012-01-09 Mon 18:52
東葛人さんが、正月休みの余剰カロリーを消費するとかなんとかで
佐原に行くとブログのコメントにあったので反応し、
久しぶりに顔を出してみました。
別窓 | 121~130Km | コメント:5 | トラックバック:0 |
パニアの使用感について
2012-01-05 Thu 20:24
リンク先の記事のコメントを見ると結構面白いのですが、
元記事書いた人はパニアもトレーラーも実際に使ったことがないのでは?


THE CYCLE OF ROCK サイクルトレーラー!



僕はトレーラーは使ったことありませんが、
パニアは実際に使ったのである程度わかります。
そこで、実際の使用感をちょっとまとめてみます。


別窓 | Bicycle Gadets | コメント:4 | トラックバック:0 |
風の季節がやってまいりました
2012-01-03 Tue 15:41
利根川まで出てから上流に行くか下流に行くか決めることにして出発。

6号の青山台まで出ると北風がすごい。
こりゃー下流に行くと帰りが地獄だ・・・
と思ったので上流に向かうことにしました。
別窓 | ~100Km | コメント:0 | トラックバック:0 |
走り初め
2012-01-02 Mon 18:21
新年だし、たまには日帰り温泉でも行ってこようかと思い、
近頃お散歩専用と化しているKHSで手賀沼へ。
別窓 | ポタリング | コメント:2 | トラックバック:0 |
| 淀屋橋行特急の運行日誌(本運用版) |
