-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
8/5~7 斜里→岩尾別→美幌
2009-09-29 Tue 00:00
斜里を出て知床半島へ向かいました。
別窓 | 北海道ツーリング2009 | コメント:0 | トラックバック:0 |
8/4 浜佐呂間→斜里
2009-09-19 Sat 16:28
そろそろ一日の行程で知床も視野に入りそうなところまできましたが
朝飯食って記念写真なんぞ撮っていたら出発が遅れまして、
とりあえず斜里まで行くことにしました。
別窓 | 北海道ツーリング2009 | コメント:0 | トラックバック:0 |
8/3 枝幸→浜佐呂間
2009-09-12 Sat 17:59
自宅を出てこの方、移動しっぱなしなのに
なにをいまさらという感はありますが、
「移動日」(笑)と割り切ってひたすら先に進みます。
別窓 | 北海道ツーリング2009 | コメント:0 | トラックバック:0 |
8/2 稚内→枝幸
2009-09-08 Tue 00:00
とりあえず知床へ行くことにして、オホーツク沿いを南下することにしました。
天気悪い方向に向かってどうする(苦笑)
別窓 | 北海道ツーリング2009 | コメント:0 | トラックバック:0 |
8/1 稚内ホームセンター巡り
2009-09-05 Sat 00:00
昨日とめさんからコーヒーをご馳走になったとき、
やっぱりストーブくらいは持ってくるべきだったなーと後悔したので、
今日はホームセンターを回ってあわよくばストーブ購入。

旅先で本とか日用品を探すの大好きなんで、
どこか行くたびに必ずやってます(笑)
別窓 | 北海道ツーリング2009 | コメント:0 | トラックバック:0 |
7/31 豊徳→稚内
2009-09-04 Fri 00:00
8/1に稚内YHに予約をいれてあったのですが、
なんだかてれてれ走っていても稚内に着きそうだったので
一泊料金が非常に安いこともあり、連泊することに決定。

そんなわけでこの日は余裕の道中であります。
別窓 | 北海道ツーリング2009 | コメント:0 | トラックバック:0 |
7/30 羽幌→稚咲内(豊徳)
2009-09-02 Wed 00:00
一日に走れる距離というのを事前に把握できなかったので
ゆるめに設定していたのですが、
羽幌から稚内は距離が微妙なのでどうしようか迷って
サロベツ原野のど真ん中「あしたの城」を予約しました。

というわけで、豊徳目指して出発。
別窓 | 北海道ツーリング2009 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| 淀屋橋行特急の運行日誌(本運用版) |
