-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
手賀沼
2009-04-19 Sun 18:37
土曜日は家事をして余った時間でローラ。

1時間ほどサドルの調整をあーでもないこーでもないとやりつつ
ローラに乗ってました。
1時間以上ローラにのっても大丈夫な位置と角度を
見つけないとあきませんな。


今日は手賀沼に行ってきました。
がサドルの調整をミスったようで明らかに変に痛いです(苦笑)
太もも周りは良い感じで動くんですが、
微妙に前に出さないとあかんようです。

曙橋までは行かず道の駅折り返し。
90Kmくらいしょうか。

まだまだ体力がついてないです。
別窓 | ~100Km | コメント:3 | トラックバック:0 |
手賀沼は遠いですね(爆)
2009-04-05 Sun 22:00
えー、先日の飲み会?の真っ最中お電話いただいて
皆さん心配してくださっているようで、
なんとも面目ないです。

今年に入ってから仕事が激烈に忙しく、
自転車に乗る暇がまったくありませんでした。
そんなわけでネタがなく、というか時間がなく更新してなかったと
こういう訳です。

さすがに4ヶ月近く乗っていないので
体力がやたら落ちてます。

先々週に流山橋まで走ってみたりしましたが、
そこでおなかいっぱい。
いきなり100Kmに壁ができました(爆)
別窓 | ~100Km | コメント:6 | トラックバック:0 |
| 淀屋橋行特急の運行日誌(本運用版) |
