-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
なぜ、自転車は面白いのだろうか?
2007-11-30 Fri 21:16
えーと、mixiも併用してますと、
割りにレスポンスのいいmixiの方にどうしても日記が偏りがちです。
まことに申し訳ないです。
普段もいろんなことを書いているんですけども
ブログはどうもなおざりに…

その割りに反省の色も無く、
今年の3月に書いたmixiでそれなりにいい感じだった日記を
ここに転載するものであります(爆)

別窓 | 自転車 | コメント:0 | トラックバック:0 |
距離感について
2007-11-25 Sun 12:33
オフに参加したり、職場で自転車話をしたりするたびに
距離がありえねーとよく言われます。

しかしですね、本人にはそんな自覚がない(笑)
少なくとも鳥善にご一緒したデンチュウさんのほうが
コンスタントにものすごい距離を走られております。

何かしらの壁みたいなものがあるのは事実ですが、
超えてしまうとなぜ壁があったのかサッパリ分からない。
そこで、過去何処に壁があったのか、少し振りかえってみることにします。
別窓 | 自転車 | コメント:6 | トラックバック:0 |
東葛人ワールドツアー(笑)
2007-11-23 Fri 20:48
今日は東葛人さんとこのポタリングに参加してきました。

別窓 | 101~120Km | コメント:15 | トラックバック:2 |
12/2の江戸サイオフについて
2007-11-21 Wed 02:24
Yahoo!江戸サイの走り納めオフについての告知です。

とき:12/2 10:00

ばしょ:松戸古ヶ崎一里塚(飛び入り歓迎)
    要望がありまして、昼食は鳥善です。

行きはさっくりと大堀川経由かなぁと考えてます。
これだと早くつきすぎるので、
手賀サイを沢山走っていただくという趣向で(笑)

参加表明はできるだけYahoo!の方にお願いします。
掲示板はこちらへどうぞ
別窓 | ポタリング | コメント:0 | トラックバック:0 |
来週の予定
2007-11-17 Sat 10:35
若干業務連絡気味です。

東葛人さんとこの、利根運河ポタリングに参加します。

詳細は
http://blog.livedoor.jp/toukatsujin/archives/51707711.html
を参照してください。

さて、明日はどこに行こうかな?
別窓 | 自転車 | コメント:4 | トラックバック:0 |
江戸サイ走り納め
2007-11-13 Tue 23:25
なかなかイベントが発生しないことで有名な?
Yahoo!の江戸サイ掲示板にて
どうやら走り納めイベントの機運です。

12月2日(日)
12月9日(日)
のどちらかです。掲示板メンバーの参加状況に依存します。

僕が参加表明すると自動的にランチは鳥善というシステム(笑)
というわけでランチは鳥善となりました。

集合場所はいつものように松戸の古ヶ崎一里塚で
集合は10時半とします。

これといって目新しいことはなく、
流山橋から大堀川を抜けて手賀沼へ行き、
岡発戸からあけぼの山公園にでも抜けようと思ってます。

参加表明は、ブログの横っちょにあるリンクから
掲示板に直接してもらってもいいし、
この日記のコメントでもOKです。
別窓 | 自転車 | コメント:0 | トラックバック:0 |
鈴鹿の印象
2007-11-08 Thu 23:07
えーと、基本的には移動日が食で、本番が走りでした。
それから人と会うということも目的の一つですね。

インターネットが取り持つ縁とでもいいましょうか、
土佐の戻り鰹をまさに旬の時に贈ってきてくださった赤の他人(笑)がいまして、
それがきっかけでしまなみまで出かけていってお会いすることになり、
今回もまたしまなみでご一緒したメンツに会いに行く
というのもまぁ目的の一つであったわけです。
別窓 | 自転車 | コメント:0 | トラックバック:0 |
帰還報告
2007-11-05 Mon 22:07
鈴鹿の8時間エンデューロに参加して、
松坂牛を堪能してきました(あれ?)

まずは簡潔に報告だけ。

・土曜は移動日。そしてジャージ作ろうぜミーティング日。
・お車で移動し、昼は浜名湖にて天然鰻。
 たまたま入ったお店が大当たり。鰻がもう全然違う。
 白焼を出している自信が伺えた。
 この鰻は美味くてやばかった。
 定食を頼んだら別のお魚(鱸っぽい)の刺身もあった。
 これもまた美味かった。

・夜のミーティング。松坂・牛銀にて肉を食べる。
 美味すぎて言葉がでない。やばい、やばすぎる。
 余りに美味いので途方にくれちゃうのである。
 美味い肉はラードも美味い、と付け加えておく。
 脂が美味い、そして残らない。

・鈴鹿はとても楽しい。富士よりも変化があるので
 飽きることが無かった。
 平坦は無いけど面白い。
 雰囲気としてもお祭りモードで
 ママチャリとか鎧兜とかいろいろ居て和むのである。
 路面は少々悪いし、ピットも狭いけど
 そんなことは走れば吹き飛んでしまう。
 F1は鈴鹿に戻るべきだろう。
別窓 | 自転車 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| 淀屋橋行特急の運行日誌(本運用版) |
