-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
台風一過
2007-10-28 Sun 18:01
昨晩ずーっと眠れなかったので、朝ボーっとしてるのもなんだし
走ってきました。
鳥善行こうかと思ったんですが、いつもより早く出発できたので
久しぶりに蕎楽さんへ。
別窓 | 141~150Km | コメント:4 | トラックバック:0 |
ちょっとした失敗
2007-10-22 Mon 21:36
自分でステム交換すると分かるんですが、
フォークのガタを取る仕組みってなかなか面白い。

この部分にはヒラメのマルチプレッシャーアンカーを使用しているんですが、
去年8月組み付けたときにちょっとしたミスをしていて、
アンカーをフォークに収めて位置決めをするときには必要なんだけど、
本締めをして固定するときには必要ないパーツがあって、
これを取り付けたまま本締めしてしまったようです。
※写真の赤丸の部分

プレッシャーアンカー

別窓 | Specialized Roubaix S-Works 05 | コメント:0 | トラックバック:0 |
マッタリ、というわけにはいきませんが
2007-10-21 Sun 22:16
今日は9時ごろ出撃する予定でしたが
出かけに近所の人に捕まって
「自転車って健康にいいらしいねー」
とか
「なんか痩せたんじゃない」
とかそういう世間話を30分近くして出撃でした。
どうやら同じ町内に自転車乗りがいて、
僕よりも速そうだということがわかりました。

まぁヘタレですけどね、僕は。
別窓 | ~100Km | コメント:2 | トラックバック:0 |
久しぶりの江戸サイ
2007-10-17 Wed 23:58
目が覚めたら8時を回っていて、
蕎楽さんまで行くと日没後も多少走らないとやばそうな感じ。

予報によれば風が強いらしいので江戸サイで様子見て
蕎楽まで行くかどうかを決めることにしました。

別窓 | 101~120Km | コメント:4 | トラックバック:0 |
雨の房総
2007-10-03 Wed 20:46
荒波と自転車


冷たい雨に打たれ、冷たい風に吹かれ
ちょいと風引き気味になった身には
「ポタリング」というカテゴリは気になりますが
かといって「サイクリング」でもないような気がするし
「苦行」とはいえ宿でお風呂入ったのでそれも違う。

ま、ポタリングということで。
別窓 | ポタリング | コメント:2 | トラックバック:0 |
| 淀屋橋行特急の運行日誌(本運用版) |
