-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
衝動的旅行四日目
2007-09-21 Fri 21:31
今日は終日ダイヤが乱れていて移動が大変でした。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
衝動的旅行三日目
2007-09-20 Thu 23:59
昨日はネットにつながらないところにいたので
更新できませんでした。
一軒宿に近い温泉でしたので
すごーく静かで落ち着いたところでした。
というわけで本題。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
衝動的旅行二日目
2007-09-19 Wed 20:56
今日は徳島を適当に昼まで観光してから
松江に移動しました。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
衝動的旅行一日目
2007-09-18 Tue 19:20
えー、まず勤めてた会社が規模縮小ってことで
まぁ退社したわけです。

社長の乱脈経営が原因なので会社都合での離職です。
今まで残業沢山あったけど残業代一切もらってなかったし
ボーナス1万円くらいくれよと思ったことも多々あって
まぁ気力が落ちているので少し休むことに。
3ヶ月くらい遊んでようかなぁと。

で。
突然旅行したくなったので
地図帳を開いたら山陰のページだったため
山陰に行くことに決定(爆)
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
笠間センチュリー2007
2007-09-03 Mon 16:11
去年のリベンジに行ってきました。
笠間センチュリーランのルートはこんな感じです。

笠間ってこんな感じのところ

別窓 | 151~160Km | コメント:2 | トラックバック:0 |
| 淀屋橋行特急の運行日誌(本運用版) |
