-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
坂と平地は全くの別もの
2007-07-29 Sun 12:53
6時50分に寅さん公園でママレモンさんと待ち合わせて拾ってもらい、
シンザカヤさんのホームページにある
栃木県サイクリングコース2を走ってきました。

GPSとメーターの電源を切るの忘れちゃったりしたので
今回はログも数値データもなしです。
この木陰で回復を。

別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 |
初めての坂登り
2007-07-27 Fri 23:15
今週の頭に、Yahoo!掲示板江戸川トピの主である
ママレモンかとうさんが誘ってくださったので
明日は栃木に坂登りに行ってきます。

なんとシンザカヤさんも参加されるそうで
一緒に走るのは初めてなのでとても楽しみです。

そういえば東葛人さんが日曜にツアーを企画されてるんですよね。
どうしようかな?

気力が残ってたら集合場所まで行って、そこで考えることにします(爆)
別窓 | 自転車 | コメント:4 | トラックバック:0 |
暑いのでジェラート食べに行きました。
2007-07-20 Fri 19:19
ここんところ仕事がやたら忙しく、休日出勤オンパレードでしたんで
自転車乗る時間がありませんでした。
となるとまぁ更新頻度が落ちちゃうわけで。

今日は代休頂いて「休み」!なので自転車に乗ることにしました。

ところで。
いやー、めっきり暑くなってまいりましたねー。
夏本番でありまする。

ってことは
アイスが美味い

美味いアイスは榎本牧場

という無茶な理論に基づいて
榎本牧場に行ってまいりました。

別窓 | 171~180Km | コメント:2 | トラックバック:0 |
| 淀屋橋行特急の運行日誌(本運用版) |
