-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
4月分総括
2007-04-30 Mon 23:48
4月分の総括。

・4/15 榎本牧場のジェラート 181Km
・4/21 桜エビのかき揚げ 141Km
・4/29 きゅうりの一本漬け 93.3Km

合計 415.3Km

1週さぼった割にはいい感じの距離ですね。
平均が130Km強なのでまずまずですね。
来月以降は霞ヶ浦とか銚子とか笠間が控えていて
距離を稼げそうです。

積算距離は1701Kmになりましたので
このペースで行けば年間5000Kmは達成できそうなんですが
マージンが100Kmくらいしかないので
もう少し頑張っておこうと思います。
別窓 | 走行距離まとめ | コメント:2 | トラックバック:0 |
食の江戸サイ、葛西臨海公園OFF
2007-04-29 Sun 19:38
今日はママレモンかとうさん主催のオフ会に参加してきました。

今日のルートはこちら

別窓 | ~100Km | コメント:0 | トラックバック:0 |
霞ヶ浦一周サイクリング大会オフ(にしようか考え中)
2007-04-27 Fri 23:32
昨日帰ってきたら一通の封筒が。
茨城県サイクリング協会からで
霞ヶ浦一周サイクリング大会の案内でした。
別窓 | 自転車 | コメント:2 | トラックバック:0 |
微妙になってきてますが。
2007-04-27 Fri 00:23
Yahoo!掲示板江戸サイトピで告知されている通り、
今度の日曜にオフ会があるので参加することにします。

ただ、ちょいと仕事の具合が微妙で、直前でいきなり振られる仕事が出てきそうな気配。

ないことを祈りつつ、日曜を待ちます。

そして、5/3からは、待望のしまなみ海道ポタリングでありまする。
楽しみ、楽しみ。
別窓 | ポタリング | コメント:0 | トラックバック:0 |
EA90SLを取りに行く
2007-04-21 Sat 20:13
そういえば四月上旬に来るとか言ってたホイールが
どうなったのかとんと情報が入ってこないので
安否が気遣われることから
急遽予定変更して関宿に蕎麦を食いに行く道すがら
野田の輪工房さんにホイールの近況を聞きに行きました。

別窓 | 141~150Km | コメント:2 | トラックバック:0 |
ジェラート食べたーい!
2007-04-15 Sun 21:55
榎本牧場にジェラート食べに行きました。

今日のルートはこちら

別窓 | 181~190Km | コメント:2 | トラックバック:0 |
ちょっと疲れてます。
2007-04-08 Sun 15:21
えー、今日は起きたら14:00でございました。
寝過ぎのような気がしないでもないですが
まぁここんところ日付変更線をまたいで帰宅するのが
デフォルトですんでしょうがないですね。

というわけで今週はポジション少しいじったのに
走って試すことが出来ません・・・
まぁ少しローラにでも乗ることにします。

来週は蕎楽に桜ちらし蕎麦でも食いに行くかなぁ・・・


さておき。
さいきん妙に気になっているのが
埼玉県は行田の名物であるらしい
「フライ」と「ゼリーフライ」。
これ、フライとはいいつつ揚げてないし
はたまたゼリーフライの方はというと
フライではあるけどゼリーじゃないという代物。
どんなものなんでしょうね?
行田は往復で160Km近くありそうなんですが
もう少し日が長くなってきたら食べに行こうと思ってます。


おっと、今日は県会議員選挙じゃないか。
行ってくるとするか。
(放送によればまだ20%満たないみたい)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
3月のまとめ
2007-04-01 Sun 18:33
2月に走れなかった分、
3月は精力的に走ったようです。
去年9月のように土日連続で走るのは
今年からは極力少なくしたいと思ってます。
これやると他のことが何も出来なくなるもので・・・

というわけで3月のまとめ。

3/4 鳥善 107Km
3/10 関宿 128Km
3/16 蕎麦が鰻に化けた 139Km
3/24 シンザカヤさんへご挨拶 99Km
3/31 お花見ポタ 130Km

合計 603Km

久しぶりに500Km越え。
週末一日でもうまくやればこのくらい乗れるんですね~。
ホイールが重い所為か100Km超えてから
やたらと足に疲労がくるんですが、
来月には新しいホイールがきますし、
これから日は長くなる一方ですから
また距離を伸ばしていこうと思ってます。
別窓 | 走行距離まとめ | コメント:0 | トラックバック:0 |
| 淀屋橋行特急の運行日誌(本運用版) |
