-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
むはは、ガーミン面白い!
2007-02-25 Sun 22:52
今週はちょっと家のことで忙しくて
自転車はお休み。

で家でくすぶっていたのですが
Garminのサイトを覗いてみるとなにやら怪獣が・・・

気になって広告サイトに行くと・・・!
別窓 | GPS | コメント:0 | トラックバック:0 |
慣性の法則
2007-02-18 Sun 12:02
実は3本ローラを購入して、昨夜届いたところ。

昨夜乗ってみたら、乗れねーのなんのってもう(苦笑)

で休輪日なのに悔しいから30分ほど格闘してみたのであります。

自転車に興味のない方のために、一応説明しておきますと
3本ローラというのは並行に3本のローラが配置してある
自転車の室内トレーニング用の器具であります。
おおよそ写真のような感じで使うものです。
ParabolicRoller.jpg



これ、物凄く簡単そうに見えますよね?
別窓 | 自転車 | コメント:2 | トラックバック:0 |
蕎麦の写真はありません(笑)
2007-02-17 Sat 21:21
利根川


今日は久しぶりに関宿城を拝みに行きました。
別窓 | 121~130Km | コメント:0 | トラックバック:1 |
手賀沼へナマズを食べに行く
2007-02-12 Mon 21:38
連休だというのにまたもや怠けてしまってましたので
喝入れに走ってまいりました。
といいつつ食い物モチベーションではありますが。

今日のルートはこちら
今回からルート再生機能なるものがつきました。
速度がややシンクロしてますがまぁ気分的なもんですね。

別窓 | 101~120Km | コメント:2 | トラックバック:0 |
| 淀屋橋行特急の運行日誌(本運用版) |
