-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
鴨鍋だ、わ~い
2007-01-21 Sun 17:47
天気の方が心配だったんですがどうにか持ちそうだったので
江戸サイの新年会が決行されることになりました。

目が覚めたのが6時前後。
8時に寅さん公園でクニゾウさんと待ち合わせだったので
余裕ぶっこいて洗濯なんぞをしておったら
予想通り時間がやばくなってきて、
出発したのが7時15分過ぎ。
うーん、向かい風だから寅さん8時は厳しそうだ・・・
別窓 | ~100Km | コメント:2 | トラックバック:0 |
シンザカヤさん初詣
2007-01-14 Sun 16:33
洗濯もの干した後、時間が微妙でしたので
100Kmはあきらめてシンザカヤさんに初詣することにしました(笑)
別窓 | ~100Km | コメント:0 | トラックバック:0 |
ナマズの刺身
2007-01-08 Mon 18:02
いまいちモチベーションが上がらず
昨日ものんべんだらりと家で過ごしていたのですが
流石にこれじゃあかんと思って
今日は100Kmに足りなくても良いので
とにかく走ってくることにしました。

ところが走ってるうちに「ナマズが食いたいなぁ」
⇒印旛沼ではまだ食ってないなぁ
⇒よし、印旛沼水産センターだ!
となぜだか100Km超のルートになってしまいました(苦笑)

今日のルートはこちら

別窓 | 121~130Km | コメント:2 | トラックバック:0 |
初日の出ラン
2007-01-01 Mon 23:59
初日の出をバックに

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

べっちさん企画の手賀沼初日の出ランに参加することにしました。
GPSをお年玉代わりに参上するのであります。

今日のルートはこちら
別窓 | 121~130Km | コメント:2 | トラックバック:0 |
| 淀屋橋行特急の運行日誌(本運用版) |
