-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
走り納め
2006-12-31 Sun 17:02
今日は快晴でした


前回の轍を踏まぬようシンザカヤさんで折り返してきましたが
追い風で快適な復路でした。
コスエリはやっぱり35Km/hからが面白いホイールだなぁ。
これはまさに宝の持ち腐れ(苦笑)
別窓 | ~100Km | コメント:0 | トラックバック:0 |
ゆり根のかき揚げ
2006-12-24 Sun 18:46
寅さん公園にて


自転車にはLSDという用語があります。
これはロング・スロー・ディスタンスの略でありまして、
要するに長時間マッタリと距離を走ることです。
普段僕はLSDな奴なんですが
今日に限っては別の意味のLSDでありました。


「ろくすっぽ、進みやしない、どういうことだ!」
別窓 | 101~120Km | コメント:4 | トラックバック:0 |
【自転車】休輪日
2006-12-10 Sun 15:47
朝は曇りっぽかったので爆睡しておりました。
11時ごろ目がさめたのですがなんだかピーカンであります。
この時間帯からだと100Km越えは無理なので
あっさりと取りやめ。
別窓 | 自転車 | コメント:0 | トラックバック:0 |
手賀沼鳥善
2006-12-02 Sat 23:59
曙橋のたもとにて

今日は、Mixiのお知り合い、べっちさんと手賀沼の曙橋に
12時に待ち合わせ。
その後鳥善さんにて美味しい鰻を食べる予定。

というわけで、昨日飲んだ影響が出ていなかったので
9時20分頃自宅を出発。

今日のルートはこちら
別窓 | 131~140Km | コメント:0 | トラックバック:0 |
| 淀屋橋行特急の運行日誌(本運用版) |
