-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
富士エンデューロ7時間参加!
2006-10-31 Tue 14:00
Mixiのお知り合い Ryuさんのお誘いで、
今回はエンデューロ7時間に5名でエントリーしました。


別窓 | ~100Km | コメント:2 | トラックバック:0 |
あわててメンテ
2006-10-27 Fri 11:33
253479491_223.jpg253479491_58.jpg


えげつないライトとサイコン、GPSの配置がおおよそ決まりました。
写真のような感じ。物が大きめの割にはすっきりまとまりました。
このライト、LED3発ですが凶悪な明るさ!
歩行者に向けたらやばいです。本当に。


閑話休題。

うわー、今週末は富士200じゃないですか!

日曜に走ってからほったらかしやんか、自転車。

別窓 | Specialized Roubaix S-Works 05 | コメント:0 | トラックバック:0 |
やっぱり自転車はいいねぇ!
2006-10-23 Mon 10:26
昨晩遅くまで起きていたので今朝は随分と寝てしまって
起きたら11時でした(汗)

今日は江戸サイをリハビリ走に行かねば。

別窓 | ~100Km | コメント:0 | トラックバック:0 |
強風のなか鳥善を訪ねる
2006-10-08 Sun 20:49
かねて予告していた通り、今日は鳥善さんに行ってきました。
mixi江戸サイコミュにて
関宿城行くんで付き合って欲しい
というみのさんの書き込みを発見し
途中までなら付き合う
と返事したところ
僕もウナギ食べたいとのお返事。

というわけでみのさんと江戸川橋にて待ち合わせて
二人で食べに行きました。
別窓 | 101~120Km | コメント:2 | トラックバック:0 |
なんというか・・・
2006-10-06 Fri 14:47
日本人というのは本当に横の連携がへたくそだなぁ。
いや、地図ソフトとGPSの話なんですけどね。
別窓 | GPS | コメント:3 | トラックバック:0 |
月間走行距離について
2006-10-02 Mon 23:48
月代わりということで、先月の総括をしてみようかな。
そういえば8月はまとめをしていなかったから
あわせて書いてみます。
別窓 | 走行距離まとめ | コメント:0 | トラックバック:0 |
| 淀屋橋行特急の運行日誌(本運用版) |
