-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
粕尾峠(の手前の山の神)リベンジ
2008-07-26 Sat 23:28
去年峠に初めて登ったのが粕尾峠で、
峠はおろか中間地点の山の神さえも到達できず
発光路でくたばったので、リベンジ。

ママレモンさんに寅さん公園で拾ってもらい、Ryuさんと三郷で合流して、
粕尾峠の一つ北の沢筋にある「前日光つつじの湯」からスタート。

まずはこんなところでトイレ休憩。
20080726_kokage.jpg
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 |
筑波は遠かった・・・
2008-07-05 Sat 20:01
やまひろさんの呼びかけで、飛蝗門さん、みっちーさんと一緒に筑波の坂登りに行きました。

最初の予想では片道120Kmくらいかなーと思っていたんですが、
それよりは短く105Kmでした。

が、遠いことには変わりありません(苦笑)

不動峠も結局オーバーヒート気味になってしまって足が動かなくなりリタイア・・・
不動峠先生に一喝をくらった格好です。
まぁ足がパンパンだった割りに、「途中でくたばるまでは」意外と良い感じで登れたので
ちょっと満足。
自走して頂上まで登るという当面の目標ができました。

それから、帰路は全然駄目駄目でした。無謀ですね。
こんなくそ暑い日に不動峠登って、往復自走なんて考えちゃ駄目です(苦笑)

とにかく、今日は勉強になりました。

詳細は後ほど。疲れてるんで寝ます。
別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0 |
筑波山に逝ってきました。
2007-08-26 Sun 21:02
朝早く待ち合わせてクニゾウさんに筑波に連れてってもらいました。

折角GPSつけて登ったんで、久しぶりに。
今日のルートはこちら

saikouin.jpg

別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0 |
坂と平地は全くの別もの
2007-07-29 Sun 12:53
6時50分に寅さん公園でママレモンさんと待ち合わせて拾ってもらい、
シンザカヤさんのホームページにある
栃木県サイクリングコース2を走ってきました。

GPSとメーターの電源を切るの忘れちゃったりしたので
今回はログも数値データもなしです。
この木陰で回復を。

別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 |
| 淀屋橋行特急の運行日誌(本運用版) |
