-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
海鮮丼は遠い!
2008-04-27 Sun 18:37
海鮮丼食べられた方(笑)、どうもお疲れ様でした。

18:20頃帰着しましたが、ごっつー疲れました。
距離の方は175Kmとなりました。


参加の皆様のご無事の帰着を祈っております。

詳細は後ほど。
更新しました。続きをどうぞ。
別窓 | 171~180Km | コメント:12 | トラックバック:0 |
暑いのでジェラート食べに行きました。
2007-07-20 Fri 19:19
ここんところ仕事がやたら忙しく、休日出勤オンパレードでしたんで
自転車乗る時間がありませんでした。
となるとまぁ更新頻度が落ちちゃうわけで。

今日は代休頂いて「休み」!なので自転車に乗ることにしました。

ところで。
いやー、めっきり暑くなってまいりましたねー。
夏本番でありまする。

ってことは
アイスが美味い

美味いアイスは榎本牧場

という無茶な理論に基づいて
榎本牧場に行ってまいりました。

別窓 | 171~180Km | コメント:2 | トラックバック:0 |
| 淀屋橋行特急の運行日誌(本運用版) |
