-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2014/01/25 三河湾一周(みかいち?なんだろうか)
2014-01-25 Sat 20:26
来週の水・木が連休の予定だったんですが、職場の都合で連休ではなくなってしまい、予定していた三河湾一周を今日やることにしました。

今日のルートはこちら

別窓 | 151~160Km | コメント:0 | トラックバック:0 |
ジェラート食べに行ってきました
2008-03-09 Sun 20:44
予告どおりKHSでジェラート食べに行きました。

改修の成果を一通り評価するための口実としてジェラートを食べに行ったわけです。
(口実は逆かもしれんけど・・・)

別窓 | 151~160Km | コメント:14 | トラックバック:0 |
笠間センチュリー2007
2007-09-03 Mon 16:11
去年のリベンジに行ってきました。
笠間センチュリーランのルートはこんな感じです。

笠間ってこんな感じのところ

別窓 | 151~160Km | コメント:2 | トラックバック:0 |
そうだ、シンザカヤへ行こう。
2006-06-04 Sun 18:17
そんなわけでシンザカヤへ行ってきたのですが
江戸川CRを上るだけなのは食傷気味なので
ひねくれたルートで走ってきました。

浦安>>検見川>>花見川CRで平戸橋>>千葉ニュータウン>>木下から利根川CR>>あけぼの山公園(柏)>>利根運河CR経由江戸川CRへ>>シンザカヤ>>江戸川CR下って浦安というルート。

今回は120Km超なので、補給のとり方が課題。
別窓 | 151~160Km | コメント:0 | トラックバック:0 |
| 淀屋橋行特急の運行日誌(本運用版) |
