-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
腰に来た(苦笑)
2008-02-11 Mon 21:24
取手にあるハンバーガーがとんでもないことになってるらしい
BigSmileというお店にわいずさんの案内で行ってきました。
しかし、19人も集まるなんて、みんなハンバーガーに飢えているのでしょうか?(笑)


今日のルートはこちら

今日は流山橋待ち合わせ。
昨日KHSを買ったので早速KHSを起用。
しかし江戸サイにでて松戸あたりで早くも後悔し始める。
なんせタイヤとホイールが重い!
コスエリのほうが断然軽い為、(走った感じでは2倍重い)
小径車は実はトレーニングによさそうです
流山橋とKHS
別窓 | 141~150Km | コメント:22 | トラックバック:1 |
台風一過
2007-10-28 Sun 18:01
昨晩ずーっと眠れなかったので、朝ボーっとしてるのもなんだし
走ってきました。
鳥善行こうかと思ったんですが、いつもより早く出発できたので
久しぶりに蕎楽さんへ。
別窓 | 141~150Km | コメント:4 | トラックバック:0 |
EA90SLを取りに行く
2007-04-21 Sat 20:13
そういえば四月上旬に来るとか言ってたホイールが
どうなったのかとんと情報が入ってこないので
安否が気遣われることから
急遽予定変更して関宿に蕎麦を食いに行く道すがら
野田の輪工房さんにホイールの近況を聞きに行きました。

別窓 | 141~150Km | コメント:2 | トラックバック:0 |
結局魚くえず・・・
2006-09-23 Sat 23:59
先日予告したとおり、今日は九十九里に行くことにしました。
帰り輪行で勝浦近辺まで行こうかと思いましたが
輪行は分解・組み立てがかったるいので
自走して帰ってくることに決定。

今日のルートはこちら
別窓 | 141~150Km | コメント:0 | トラックバック:0 |
| 淀屋橋行特急の運行日誌(本運用版) |
