-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
香嵐渓サイクリング三たび
2012-11-24 Sat 16:45
紅葉が見ごろを迎えたということで、香嵐渓に行ってきました。

別窓 | 131~140Km | コメント:0 | トラックバック:0 |
講習会の帰路は春一番!
2008-02-23 Sat 20:50
今日は講習会の本番ということで、
やまひろさんにポニーランドまで迎えに来ていただいての参加となりました。


自宅を出て江戸サイまで来るとまぁいつものように向かい風だったんですが、
先週ほど酷くないので、これならまともに練習できそう。

ポニーランドでやまひろさんと合流して、
早速走り始めるも、前述のように風が余り強くありませんので
途中からはまったりと話しながら走行して手賀沼道の駅到着。

参加者は、講師のやまひろさん、助手になってたかどうか微妙な僕(笑)、
東葛人さんIKAWAさん、tegamakkyさん、おっしーさん、こまたろうさんヤマグチ。さん
みっちーさんそっくりもぐらさんの10名。
別窓 | 131~140Km | コメント:14 | トラックバック:0 |
蕎麦から鰻に変身オフ(笑)
2007-03-18 Sun 17:51
えー、17時48分ごろ帰宅しました。

本日ご参加の
・デンチュウさん
・東葛人さん
・Yzさん

どうも有難うございました!
楽しい一日を過ごすことが出来ました。

あの後野田へ行くのはかなり強い向かい風でしたが
帰りが極楽でした。
追い風ターボのおかげで帰りは2時間割りました(苦笑)
別窓 | 131~140Km | コメント:7 | トラックバック:1 |
手賀沼鳥善
2006-12-02 Sat 23:59
曙橋のたもとにて

今日は、Mixiのお知り合い、べっちさんと手賀沼の曙橋に
12時に待ち合わせ。
その後鳥善さんにて美味しい鰻を食べる予定。

というわけで、昨日飲んだ影響が出ていなかったので
9時20分頃自宅を出発。

今日のルートはこちら
別窓 | 131~140Km | コメント:0 | トラックバック:0 |
蕎麦、リベンジ!
2006-11-18 Sat 22:36
先週は蕎麦が鰻に化けた後、華麗にタクシーに化けてしまったので
今日は境の蕎麦屋「蕎楽」さんへのリベンジ。

今日のルートはこちら
※余裕がよほどなかったのかポイントが蕎楽さんだけ(苦笑)
別窓 | 131~140Km | コメント:2 | トラックバック:0 |
| 淀屋橋行特急の運行日誌(本運用版) | NEXT
