-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2014/04/08 愛知牧場・豊田方面サイクリング
2014-04-08 Tue 20:45
てっきり出勤日だと思って職場へ行ったら休日だということが発覚し(苦笑)、手近な所で愛知牧場にて昼食をと考えて走ってきました。
今日のルートは以下


別窓 | 121~130Km | コメント:0 | トラックバック:0 |
2014/04/03 犬山城と五條川の桜並木
2014-04-03 Thu 19:52
3/31に五條川の桜並木を見に行ったのですが、昼食をとったお店でボトルを忘れてきてしまったので、回収がてら犬山城へ行ってきました。

今日のルートは以下。

別窓 | 121~130Km | コメント:0 | トラックバック:0 |
2013/11/24 香嵐渓サイクリング
2013-11-25 Mon 07:03
秋になると紅葉が気になりますね。
というわけで、久々に香嵐渓に行ってきました。

今回は試みとして、GoogleConnect任せで帰路のコースを作って、地図を持たずに走ってみました。

全ルートは下に貼っておきます。
別窓 | 121~130Km | コメント:0 | トラックバック:0 |
京都は断念、残念
2013-10-31 Thu 20:26
先日(27日)の事です。
意味もなく京都へ自走しようと走り出しましたが、大垣方面へと北上し始めたらもう!



というサイクリングになりました(汗)
別窓 | 121~130Km | コメント:0 | トラックバック:0 |
香嵐渓再び
2012-11-11 Sun 09:02
性懲りも無く、香嵐渓を再訪しました。

今回は、豊田安城自転車道<39>岡崎足助線で足助まで行くことにしましたが、知多半島方面からはアプローチがいくつかあります。今回は<296>小垣江安城線を使うことにしました。

別窓 | 121~130Km | コメント:2 | トラックバック:0 |
| 淀屋橋行特急の運行日誌(本運用版) | NEXT
