-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2014/01/14 買い物&愛知牧場
2014-01-14 Tue 18:10
通勤に使っているグローブが破けてしまったので、新しいグローブを調達しに行きました。
今日のルートはこちら。

別窓 | ~100Km | コメント:2 | トラックバック:0 |
2013/12/20 師崎往復
2013-12-27 Fri 10:02
GPS新調したので、とりあえず近場をサイクリング。こういうときは知多半島の先っぽまで行って帰ってくるのが手っ取り早いですね。というわけで、師崎まで往復してみました。
別窓 | ~100Km | コメント:0 | トラックバック:0 |
知多半島ぐるりんサイクリング
2012-12-03 Mon 14:39
ここのところ香嵐渓にしか行ってないような気がしたので、地元の知多半島を走ってみました。
今回のルートはR247を時計周りで走るだけのものです。
別窓 | ~100Km | コメント:4 | トラックバック:1 |
風の季節がやってまいりました
2012-01-03 Tue 15:41
利根川まで出てから上流に行くか下流に行くか決めることにして出発。

6号の青山台まで出ると北風がすごい。
こりゃー下流に行くと帰りが地獄だ・・・
と思ったので上流に向かうことにしました。
別窓 | ~100Km | コメント:0 | トラックバック:0 |
走り納め
2011-12-31 Sat 15:21
先日菅生沼に行きつけなかったので、走り納めに行ってきました。

個人的に手賀沼・印旛沼のイメージで沼に沿って道があると思い込んでいたのですが、
現地行ってみるとありませんでした(苦笑)

茨城県自然博物館の敷地内からでないと見えないっぽいのですが
大晦日ですので当然休館日。

対岸に回っても状況変わらずで、
もののついでに一言主神社に行ってきましたが、
意外とこじんまりしていて物足りない感じ。

帰りは小貝川への道を下調べしていたので、
県道252を守谷方面へ進んで
菅生のNTT交換所を左折したまでは良かったのですが、
途中の分岐で道を間違えたようです。

最終的には小貝川に出ることができたので、
お気に入りの沈下橋で写真を取りました。
沈下橋

小貝川は長閑でいいなぁ。
別窓 | ~100Km | コメント:0 | トラックバック:0 |
| 淀屋橋行特急の運行日誌(本運用版) | NEXT
