-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2014/07/12 買い物ついでに知多イチ
2014-07-12 Sat 19:24
台風一過、晴天となって自転車乗りたいところですが、買い物の予定が。
近所の100均なんですが、そのまま行くのもなんなんで、ついでに知多イチしてしまう事に。

今日のルートは靴下みたいですね。


別窓 | ポタリング | コメント:0 | トラックバック:0 |
2014/04/29 江戸サイ 葛西臨海公園ツアー
2014-05-02 Fri 14:24
知多半島ー天王台の自走を無事完遂したので、残るミッションはキュウリだけになりました。

この日のルートは以下


別窓 | ポタリング | コメント:2 | トラックバック:0 |
2014/02/01 自転車散歩
2014-02-01 Sat 19:12
今日は静岡方面にがっつり走って、適当なところで輪行して帰ってこようかと思っていたのですが、会社に提出する書類があったのを思い出してとりやめ。会社に書類を提出した後、散歩がてらカトーサイクルさんを覗いてくることにしました。

今日のルートはこちら。



別窓 | ポタリング | コメント:0 | トラックバック:0 |
2014/01/22 西尾・岡崎ポタ
2014-01-22 Wed 19:57
出発が8時半になってしまったので三河湾一周は無理そうと判断し、西尾のカテキン堂でカテキン焼きと抹茶アイスを食べてこようと、とりあえず西尾方面へ向かうことにしました。

今日のルートはこちら。

別窓 | ポタリング | コメント:0 | トラックバック:0 |
2013/12/30 知多四国巡拝路めぐり
2013-12-31 Tue 09:17
写真を撮りすぎてしまって、すべての写真を貼って記事を書くと収拾つかないので、とりあえず轍を使って纏めてみました。
いずれ区間ごとに纏めて書いた方がよさそうですね。
※大きな画面で見る を推奨します。

別窓 | ポタリング | コメント:0 | トラックバック:0 |
| 淀屋橋行特急の運行日誌(本運用版) | NEXT
